変更しました・・・・^w^
土曜日担当だった・・・・ 藤川 ですよー

変更のお知らせにより通知させていただきましたが、ブログ打つ人・・・打たない人・・・
色々な状況の中で続けてきました約1年半です

この度フリースタイルにさせて頂きました
これにより、更新されるのが、遅れるかと思います
そこで私が考えたのは、土曜日ブログは出来る限り続けて行くつもりなので
応援お願いします 
元気をだしたいので、見た際には「拍手」クリックか
「コメント」をドンドン入れて欲しいです
これからも、やまもと住研のブログ見てくださいね~
フリースタイルと言う意味は特に気にしないでくださいね
私も自由に打ち込みますし、今まで打ってなかった事務員も登場しますので、
宜しくお願い致します

さて本日の話ですが、
      f_38.jpg
モンスターハンターをやってる人は購入し、1度は食べて見るはず
まだ食べてませんが、んローソンで売ってたかな
カップラーメンですので食べて感想打ち込みますね

2つ目は・・・・・・
                 f_39.jpg
ジャガリコーまた出てましたね食べましたか
購入しましたが、まだ食べてない私です
また食べ物の話しかしてない・・・・・ブログ・・・・・・

今後は仕事の話も打ち込んでいこうかな
新しく物件預かったりしたら、すぐに更新しますね
皆様に見てもらえるように、頑張ります

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/09/12 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始めまして…? | ホーム | 土曜日ですよー  !^v^!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/375-9739c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |