頑張りますよー !^w^!
土曜日担当 藤川 ですよー

担当ではないような気がしますが、今後も土曜日には
更新して行くつもりなので、初めの文章は変えずにいこうと思います
フリースタイルになっても頑張って毎週打ち込むぞー(意気込みですが・・・・)
応援してくださいね~

f_40.jpg
みんな食べましたか~
マンモスの肉ローソン
なんか変な感じでしたが、普通に美味しかったですよ普通に・・・・
あっ画像に一つだけ、チーズ付きピーナッツが見えますが・・・気にしないでくださいね

あっ仕事の話ですが・・・10月3日・4日 社内イベントあるそうです
お客様感謝デーとの事で、展示品などを安く販売するなどのイベントです
また新聞折込や、DMなどを発送しますので、見て来てくださいね
とは言っても、私は毎度の事ながら、駐車場係りなので、今回は少し寒いかな
前回は夏だったので、暑かったんですよー
不動産課の私は、特にする事ないみたいで駐車場係りに回されるのです
毎回ですが、立ちっぱなしで結構大変なんですよね・・・・・・
ちょっと愚痴になりましたね・・・・・
お客様訪問アポを入れれば、そちらを優先しますが、会社イベントなので、出来るだけ駐車場係りでも
頑張りますよ~・・・・・・・・

先日、水曜の休みも結局・・・・・朝一からのスロット行き、負けて・・・・
その後家に帰って、wiiのモンスターハンター3をやって終わりましたね・・・・
その前の日晩も遅くまで狩りに行ってたので、寝不足ですね

昨日のことなんですが、海岸沿いをで走ってたら、心に何か訴えられた気がしましたので、
写メ撮ってみました
f_45.jpg
綺麗ですよねー夕日

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おんまく寿司! | ホーム | 呉本町 2380万!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/376-a9c7f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |