おんまく寿司!
こんにちは、事務員城川です。
最近寒くなりましたね。黒瀬は気候が低い!…く、9月なのに車で暖房を入れてしまいました…。(今年の夏は冷房をまったく入れなかったのに!)しかもずでに、夜は毛布族デス。…

キラキラおんまく寿司。

以前、中さんも記事に書いてたような気がしますが…宇品のおんまく寿司えびに行ってまいりました!
初★来店です!
あの世界一のベルトコンベアーを設置している五日市市の方は、何度か足を運んだ事があるのですが、宇品は今回が初めてですにっこり

今回は取るの、摂るのに夢中で、写真を撮るのを忘れておりました…。カメラ
唯一、写メできた寿司ネタ。
『炙り牛肉』
今回、一番美味でした…!キラキラ


寿司ネタの写真は忘れても。食べたデザートの写真は忘れません・ハート
おんまく寿司は、どうやらBOSTONのケーキが廻っているらしいですいちごケーキ2呉そごうにも入っている、あのケーキ屋さんです。
どうりで回転寿司にしてはかなりしっかりしたケーキキラキラY

チーズとフルーツケーキ
cf.jpg

苺のミルクレープいちご6
kf.jpg

居酒屋メニューも豊富で、店内広々!ケーキも美味と!私的に文句無い回転寿司屋さんですv
おんまく寿司公式サイト

××
回転すしといえば、最近の一押し(?)
東広島、フジグラン目の前にある『祭り寿司』!
こんなの見かけました~
itari.jpg
チーズとトマトのイタリアン寿司!…白い部分はイカじゃなくて、モッツレァチーズなんです。
チーズ好きの私にはたまらない一品でした。思わず写メ星


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック

【2009/09/21 10:21】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瀬戸見 中古住宅 2700万 | ホーム | 頑張りますよー !^w^!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/379-b491a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |