白いたい焼き
こんにちは、事務員城川です。

最近(といっても、ここ数ヶ月経ってますが)
たい焼きがマイブームです。たいやきくん

今年のGWあたりに、坂のフジグランで白いたい焼き屋さんが出店していて、そこで買ったカスタードクリームの白いたい焼きが美味しくて美味しくて!おんぷ
それ以来、たい焼きを見るとかぶり付いております。

しかも、世間じゃ何故かたい焼きブーム!
最近色々な場所でたい焼き屋さんができてますよね!焼山や、呉では3軒、東広島にも、ここ最近3軒ほどたい焼き屋がオープンしてました!(八本松のマックスバリュー敷地内、フジグラン内、ゆめタウン中央店付近)たい焼きブームですね。

私的に一番の一押しが、藤川さんも紹介しておりましたが、呉市中通4丁目の『八和』!
クリームチーズと白いたい焼きが大好物な私には、クリームチーズの白いたい焼きのコラボは神がかった代物でしたキラキラ
焼きたての熱々がまた美味しいvv

八和のクリームチーズ
taiyakichi.jpg


呉市本通『白いたい焼きえびす堂』もちもち生地・ハート
shirotaiyaki.jpg

祇園のイオンモール内『銀のあん』しっぽまであんこいっぱい!
taiyakigin.jpg

尾道パーキングエリア内。ノーマルたい焼き(写メしたら何故かピンクになった!)
onomiti.jpg

広島駅内の『たいやき工房白家』いわずと知れた名店。超モッチモチ
sirotai.jpg

坂町のスーパームラカミにも、火曜・水曜とたい焼き店が出店しておりますv
広の町にも、白いたい焼き屋さんがOP予定だそうで…!今から滅茶苦茶楽しみでなりません!
まだまだたい焼きの写真はあるのですが、きりがないのでこの辺で…。
しかし、本当にたい焼き万歳!キラキラY

10月3日に行われる、わが社のイベントにも、白いたい焼きがやってくるそうで…今から一人うきうき浮かれてます!ハート
3日~4日、やまもと住研にいらしてくだされば!白いたい焼きが手に入りますよ~…!必見です!たいやきくん

× おまけ ×
たい焼き好き過ぎて、たい焼き機をドンキ・ホーテで1980YENで購入。
自分で作ってしまいました…にっこり
ta.jpg
いつか、白いたい焼きの材料のタピオカ粉で、白いたい焼きを作りたいですめらめら

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2009/09/24 10:00】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しかったですよ ^0^ 大変でしたよ~ ^v^ | ホーム | 瀬戸見 中古住宅 2700万>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/381-b4fe9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |