パフェ三昧。
こんにちは、事務員城川です。

またまた突然ですが、私は超手書き風シリーズきらきら甘党です。ホットケーキ

学生の頃は、お菓子などにさほど興味が無かったのですが、(むしろ辛党さとと-唐辛子デシタ。)
社会人になって、なぜか甘いものに目覚めてシュークリーム食後のデザートが当たり前になってきました。メタボまっしぐら…ダッシュ

中でもパフェチョコパフェが大好きです。
ベリー系、チーズ系、和風系にめちゃくちゃ弱いです。

というわけで、最近食べたパフェでもご紹介いたしますにっこり

びっくり★ドンキー!の秋の限定モンブランパフェ
中のアイスは普通のソフトクリームでした。
donki.jpg

大戸屋の栗パフェ
ooto_aki.jpg

呉のゆめタウン内にある、ボチャカのBIGパフェ!2000YEN!(安・美味。デカイ!星!)
bigp.jpg

広島市内、パルコ付近にあった、ふらりと入ったカフェ(…名前忘れました…)
ラムレーズンのパフェ。…ラムレーズンのパフェを始めて食べたのですが、これがまた滅茶苦茶美味しい!ラム酒のほろ苦い味が染込んでてメチャウマ!でした…ピンクハート
rp.jpg

ソレイユ内にある、MOBY-DICKのパフェたちキラキラ
pafe.jpg
どれも(…自分ひとりで全部食べたわけじゃないですよ!)めちゃうま、外れ無し!
私は右前のクリームチーズパフェを注文しました青ハート

まだまだあるのですが、ひとまずここまで…。
最近は体重増加が恐ろしくて、月3位しかパフェ食べてませんが…(…旺盛期は週2位でガッツイてマシタ…お日さん)
これからも美味しいパフェの店を追求していこうと思いますダッシュ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2009/09/28 10:00】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然の更新・・・・・^0^ | ホーム | 美味しかったですよ ^0^ 大変でしたよ~ ^v^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/383-a8389174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |