回転寿司!
寿司は醤油派ですか?甘だれ派ですか?
…と、まわりの方に聞いたら、甘ダレって…何…?といわれました。事務員城川です。

私の中で、7対3くらいで醤油派か甘ダレ派かに分かれると思ってたのですが、そうじゃないんですか…?
醤油の隣に置いてある、あのトロリとした甘いタレです。それはアナゴにかけるもんだろう…と、つっ込まれましたが、何を言われようがイクラも、海老も、イカも寿司はオール甘ダレ派です。私はめらめら
寿司も甘くして食べる、メタボ甘党街道まっしぐら!ダッシュ

そんなわけで(?)寿司が好きです。祇園モールにある、タッチパネルで注文する『天狗寿司』に行って参りました。
待ち時間は20分くらい?店内人だかりでしたが、人の回転も速く、あんまり待った感がありませんでしたにっこり
タッチパネル!広島ではかなり珍しくありませんか??私は初めての体験でした!キラキラY
tatti.jpg
タッチパネル式だから、注文しやすい!しかも珍しいから、思わず廻ってるネタはあるのにタッチパネルで注文してしまう。余計なものまで注文しちゃう!このお店は成功デスネ。
しかも、注文した品は新幹線に乗ってやってきます。遊び心満載の寿司屋!
sinkansen.jpg

この店の名物『厚焼きたまご』たまご
tamagoyaki.jpg
焼き印が押してあって、とってもオシャレハート
甘くて美味しい!思わず2個取っちゃいました。しかもこの厚焼きたまご、店の外から調理中が見れるのです。プチパフォーマンス満載!待ち時間も楽しめる、お客様への心遣いが素晴しいです。

私的一押し!豚の角煮寿司!
aburi.jpg

二十歳を越えて好きになったアナゴ寿司!寿司は鰻よりもアナゴ!
anagosusi.jpg

心残りをひとつ。メニューにあった、チーズのせサーモン炙りが品切れだったのが、本気で残念でなりません…チーズ…!

祇園モールには、他にも沢山美味しそうなお店が満載でキラキラ
食べ歩きが楽しめます。ピンクハート
たい焼き屋『銀のあん』は特におススメ!しっぽまでアンがたっぷりなのは嬉しいです。
名前を忘れましたが、隣接してるシュークリームもシュークリームとっても美味しかったですよ!季節限定のまるまる一個の栗入りシュークリーム!(写メ忘れた!不覚!)

もう少し呉よりにあったら毎週行くのに…!ちょっと遠いのが難関ですが、祇園モール、とっても楽しいです。良い店そろえてますキラキラ
駐車場無料なのも嬉しいところ!

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2009/10/02 10:51】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花・・・・^0^ | ホーム | お客様太鼓判更新~久々です!!物件情報もあります^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/386-06f8a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |