突然の更新・・・・・^0^
火曜ですが・・・・突然の 藤川 ですよ~
f_51.jpg
最近はまってるんですが、 何でも ガーリック味 をみると購入してしまいます
なかなか美味しかったですが、もう少しガーリックが効いてた方がいいと思いました

あっ・・・明日・明後日 藤川 は二連休を取りましたよ~

かといって、何か予定はあるわけではなく、毎月一回は2連休ほしいな~って思って
今回は明日明後日取れました
予定ではスロットとゲームで終わるのでは・・・・
あと睡眠も取りたいですね

あと最近、少しでも体を気遣い、禁煙まではできないと思い・・・・
毎日 6本 しか吸わないぞーって決めて現在1週間です
なんとか頑張ってます 
早くこの習慣に慣れて、もう少し減す事を考えています

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2009/09/29 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宮島 | ホーム | パフェ三昧。>>
コメント
大蒜(にんにく)かぁ…うちは、生姜の方が好き(*δ,δ)σ
って生姜味の菓子なんかないかぁ≧(´▽`)≦
菓子食わんけどぉ(・┰・)

減煙 偉いやん(b^ー゜) 相変わらず1日1箱吸ってるわぁ。
【2009/10/10 09:27】 URL | 小谷の猫婆 #ShBKu16o[ 編集] | page top↑
ありがとうです~^v^
コメントありがとうございます。減煙は大変ですが、体に少しでも負担を減らす為には仕方ないかなと思ってね(^0^)
ニンニクは美味しいですよー!^0^!
生姜ですか~!!結構独特の味で好き嫌いわかれそうな感じですね~!!

最近仕事に気を入れて頑張ってるので、毎日遅くなり疲れも溜まってるので減煙した方がいいと思うので・・・!!
【2009/10/12 09:22】 URL | やまもと住研 藤川 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/388-1d16e949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |