蜘蛛
蜘蛛が苦手です。事務員城川です。
たまには食べ物以外のお話でもしましょうか…!

黒瀬では(…と、思っていたのにうちの家だけでした/友人談)よく手のひらサイズのデッカイ蜘蛛が出ます。
でかいくせに、早い!ダッシュ
ゴキブリも、ムカデも全然平気な私ですが、(…ゴキブリとか、その気になれば素手で掴めます…絵文字名を入力してください)蜘蛛だけは本当にダメです。小さい蜘蛛ならば全然素手で捕まえれるのですが、あの手のひらサイズの悪魔だけは 無 理 デス。
種類は、アシダカグモというらしい…見たことない方は、是非とも検索かけてください、きっと脅威の大きさにビックリしますよ!(…リンクは恐くて貼れない…)
今年の6月は、週3くらいで風呂場に出ました。
母親(唯一、うちの家で蜘蛛が退治できる人)がいる日は退治してもらうのですが、居ない日は銭湯に行くくらい本当に苦手です…)

そんなアシダカグモさんですが…先日、我が社にご来店くださいました!?
ふと窓を見ると、張り付いている蜘蛛一匹。城川さん、久々に取り乱しました。
『賃貸ですか?売買ですか?リフォームですか?そんなところに新築はやめてください!』

仕事開始一時間弱でしたが、もう帰ろうかな~??という思考回路まで陥りました。
kumo.jpg

まさか呉にいらっしゃるとは思いもよらず…!!
なんとか、蜘蛛が全然平気だとおっしゃる同部署のS垣内さんに撃退してもらいました。お日さん
ほうきで落として、掃いて逃がすなんて…英雄です。キラキラY
一家に一人欲しい逸材…!

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ →
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2009/10/04 11:13】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オープンハウス予定 ^0^ | ホーム | 花・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/389-5ce74b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |