またまた土曜日だ~^0^
土曜日担当 藤川 です~

先日の2連休の1日・スロット行きました・・・・・・・
結果は聞かないで・・・・・
で・・・昼は隣の長崎ちゃんめんに行きました~~~
坦々麺
坦々麺です~
結構独特の味で、多分ハマル人はハマリますね
 
 あと最近、チョコチョコ会社のスクーターを乗るんですが車ばかりのってると、
スクーターって恐いんですよね でも楽しいです
メットはハンキャップしかないので、かぶってますが、ダサいですよー
でも、バイク30㌔ってありえんですね・・・・・めちゃくちゃ遅いですよ

そういえば、家のパソコンが壊れた

いや正確に言うとルーターが故障したみたい
なので家でのインターネット・ゲームの通信ができない・・・・・
めちゃサイヤクな状況です
で、どうしようか考えてる最中

①ルーターを修理に出す
②ルーターを買い換える
③この際なので、光に変える


この3つの中から考え中です
みなさんはパソコンがなく困った事、いやな経験などありませんか
私は詳しくないので、何かある度に困る・・・・・
パソコンってわけ分からん

あっ全然違う話にかわりますが、31号線沿いにある、ルート31の自動販売機が好き
一番トイレ側にある、ダイド‐の自販機はしゃべってくれるし、当り付きですよ
なんか最新式なのでか、昔懐かしなのか微妙ですが(笑)
当たったりするといらないけどうれしいですよね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/10/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<値下しましたよー ^0^ | ホーム | 『蒸ししゃぶ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/390-95fd3890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |