土曜日担当だ~ ^v^!
土曜日担当 藤川 ですよー

本日最初の話は、先日しましたパソコン修理(ルーターの件)
過去のブログクリック→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/blog-entry-390.html#comment

結局、ルーター修理とかではなく、デオデオに行き話を聞きました
結果 光通信にかえることにしましたが工事が 23日(金)なんですよね~

光に変えることは嬉しいですよ~
テンション上がって早く~って感じ
ですが・・・・・23日の工事なので先が長い~
どうなるかは、23日以降に話しますね

話変わり、 じゃがりこ でました~
f_53.jpg
期間限定で販売中の てりやきチキン味 です
まだ食べてないですので、どんなんだろうか・・・
色々でますね

あと城川さんに東京行った時に購入してもらいました~~

じゃがりこカレー味
f_56.jpg
じゃがりこ8袋入り~画像には7袋しか写ってないですが・・・1袋忘れてた・・・
f_54.jpg
f_55.jpg
箱ごと購入すると、キーホルダーんっもしかして・・・最近風に言うとストラップ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/17 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新物件預かりました~ ^0^ | ホーム | 夢の国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/396-97a54f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |