夢の国
友人『あぁ、逆光だ~超暗い~』
私『ほんまよ…!何も写らんね~』

私・友人『まっPCで明るさ調整すれば何にでもなるね★』
d_a.jpg
この暗い写真が、加工(明るさ調整)ひとつで
d_b.jpg

こうなってしまうから、世界の技術は素晴しい…!
…あ、ディズニーランドに行ってきました。事務員城川ですミッキキラキラ

この金土でお休みを頂き、会社が終わって広島に直行して、
夜行バスでゆらゆら揺れて東京に行って参りました!
19時半に広島を出発し、翌朝の8時半に東京に到着いたしました!
バスの中で爆睡していたらしいので(友人談)気が付いたら東京でした!キラキラ

そんなわけで、行って来ました!シーの方は去年来園したのですが、
小学校か、中学校以来の東京ディズニーランド!遠い記憶です…。

d_c.jpg
只今、園内ハロウィン一色!ハロウィンカボチャカボチャで、ハロウィン好きな私にとって楽園のようでした!
可愛いーーハート
d_m.jpg

もちろんここでも食べますとも!
旅の醍醐味は『食!』…なんですが、一緒に行った友人があんまり食に興味がない人なので…食い倒れにはなりませんでした!泣く残念!
d_g.jpg
それでも勿論食べまくりましたが!
昼食のハムバーガー
d_i.jpg
パーク内でカート販売しているポップコーン
チョコレート味や、キャラメル、醤油バター、カレー味のポップコーンがありました!
ちなみにこれはハニー味!美味しかった~!

d_l.jpg
前回に訪れた時に好きだった、ゴーストの館『ホーンテッドマンション』
今(常時?)はナイトメア★クリスマスのアトラクションになってました。
ホラーな雰囲気から、コメディな雰囲気になってました…!

3日連休前の金曜日だったせいか、
客層が少なく(…それでも40分待ちが最短でしたが…)白雪姫や、ピノキオ、パイレーツ・オブ・カリビアン、列車ツアー・パグズライフなど沢山のアトラクションに乗れました!
絶叫したのが、スターツアーズ(題名うろ覚え)絶叫系の一歩手前くらいのアトラクションなのですが、絶叫系が本当にダメなんだな、自分…と確信したくらい恐怖で固まりました…。
乗るんじゃなかった…ドクロ

ミッキーのショー。
d_f.jpg

アドベンチャーエリア
d_o.jpg

憧れのキラキラY不思議の国のアリスのレストランで夕食。
d_e.jpg
デザートに食べた『アップルチーズケーキ』アップロードファイル
d_n.jpg
本当は、いかれ帽子屋の『何でもない日のバースディケーキ』が食べたかったんだけれども、
2人旅だったのでホールケーキは食べきれない(…自分は食べきれる自信はあったけど!/笑)ので断念しました…。

会社へのお土産のクッキー。ディズニーのグッズは可愛いし、値段もリーズナブルで!
さすが世界の夢の国♪
d_j.jpg
アトラクションも良いけれど、お土産売り場を見るだけでも充分楽しめますハート

全体的に子供向けなアトラクションが多かったのですが、(シーの方が個人的に好きです。苦笑2
でも超★楽しかったです!夢の国ー!
d_h.jpg
1泊二日の旅だったので、次の日は浅草へ…。ばったり、広島在住の友人に出会ったのにはビックリしました…!すごい偶然!ずごい奇遇!

帰りは大嫌いな飛行機だったのですが…!ずっと友人の手を握ってました…何回乗っても飛行機は苦手デス…。恐い。アップロードファイル

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2009/10/15 09:09】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日担当だ~ ^v^! | ホーム | 太鼓判更新しましたよ~ ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/398-2e829eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |