★パフェ三昧★
前に書いたとおり、パフェチョコパフェが好きです。
外食をするときなど、メインメニューで決めずに、どれだけパフェが美味そうかどうかで
お店を決めたりします。
今日は、これまで食べたパフェの、私的ランキングを発表しようと思います!城川です。

まずは、呉市にある居酒屋、だんまや水産!
居酒屋で、値段もリーズナブルなのになかなかの味!見た目も可愛い・ハート
ベリー系に弱いので、これは本当に美味しかった~ハートアイ
beryy.jpg

次に、ビリー・ザ・キッドの和風パフェ!
ビリー・ザ・キッドはカラオケ店なのにメニューが豊富!しかも美味しい!
他のメニューも思わず全品注文したくなるくらい魅力的です!
200YENプラスで、アイス食べ放題もまた魅力的!アップロードファイル
biri.jpg

東広島のパスタ店といえば、『パスタ・アマーレ』!(私的一押しは地中海野菜カレーなのですが/笑)
学生さんに人気の、ゆめタウン学園店付近にあるパスタ料理のお店です。
外観も店内もすごく可愛い!世界観があります。
そこは、デザートメニューも本当に豊富で、メニュー表見てるだけでも楽しいです。店内でケーキの販売もなさってます。
いつか、20人そろえて、20人から限定のビッグパフェが食べてみたい…星
そんなわけで第2位は、パスタアマーレの『クリームチーズパフェ』!(いきなり順位がついたー)
kuric.jpg
見た目可愛い!クリームチーズたっぷり!
メインをガッツり食べたあとでもぺろっといけちゃいますにっこり

そして、私的第一位は!
ラケルの『4種ベリーのチーズクリームパフェ』(…チーズクリームに弱いんです…)
rakeru.jpg
ソレイユ1階にある、オムレツメインのたまご専門店『ラケル』
デザートの数も豊富なのに、いつもいつもこればかり頼んでしまいます…。にっこり
ボリュームたっぷり!程よい甘さのクリームがまたいくらでもいけちゃいます…!
しかも店内可愛い、店員さんの制服も可愛い!
もちろん、メインのオムライスも美味しい!餅入りオムライスは本当に絶品デスハート
ソレイユの『ラケル』おススメです…!><
omuha.jpg

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ →http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック!
【2009/10/27 15:52】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しもてぃ~のちょっとゼイタク | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/404-4bb139cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |