祝 ^0^
土曜日担当 藤川 ですよー

物件の事とか色々打ち込んでますが、 土曜日担当 100回記念です~
すごい続いてますね我ながら頑張った
お祝いですね~

まずはこの話
f64.jpg
会社内の大福谷さんからもらいました

次郎柿 ってゆうらしい
ご存知ですか でっかいし、美味しいかったですよ~
http://www.benikou.com/shopping/kaki/

100回の話にこの話はピッタリですよ

ワンピース 最高です~ 

コミックのみ集めてますが、最近会社内でも数人と話になり盛り上がってます
私のツレはコミックのみではなくDVDまでもってるし、ワンピースファンは身近にいますね
そこでこの3コマを見てください
ワンピース①
この能力(実の名前)ご存知ですか
ゾロの刀が~

ワンピース②
この能力(実の名前)ご存知ですか
ワンピース③
この能力(実の名前)ご存知ですか
会社内での話で、この話題になり、私も見逃してました・・・・
ワンピースファンとしては、しっとかないとって思い掲載しました

コミックの44巻の3コマです
そしてこの実の名前などの答えはこのサイトからhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F
ワンピースの話をしだすと、止まらなくなる
みなさんも大好きな漫画ありますか
色々あると思いますが、私の中でワンピースは特別かな
感動あり、笑いあり、カッコイイとこもありでいいですよ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2009/11/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びおすとろぱぱ | ホーム | 復活!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/409-096f5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |