ワンピース最高ですよ~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

ワンピースの話はいいっすよね~
ちょっとの間ワンピースの話題をつづけたいですよ~
ff.jpg
ロビンはいったい何を考えてたんだ~
私は謎です・・・・まあいつかは分かるんだろう

あっ 12月12日【土】 映画あるみたいですね~ワンピース・作まぁこ

しかも映画特典があるんですよね~
知ってました
http://www.onepiece-movie.com/index.html ←映画の事など書いてありますよ
0巻がもらえるらしい・・・・いいね~そういう特典
でも普通にコミックとして売り出さなければいいのだが・・・・
f_69.jpg
最近ワンピースが熱いです・・・私の中ではですが

あと最近、会社のスクーター乗っているんですが、そこで思いました
道路整備がなってない・・・・・
ってゆーか、バイクの通る端っこのほうをツギハギにしないでほしい・・・・
バイクってタイヤが2本しかないので、「タイヤをとられる」ってゆったらわかるかな・・・・

道路整備をちゃんとしてほしい~車に乗ってたら気付かないのですがねスクーター1
あとマンホールとかいっぱいあって怖いです~円状のナニか。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/14 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しもてぃ~の節約レシピその③ | ホーム | へこみますわ~ ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/412-ad9964e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |