びおすとろぱぱ
ダイエットを決意した、その日の夕食にパフェを食べました。事務員しろかわです。
最近、外食ばかり続いております。体重維持が精一杯…ッ!

本日は、東広島にいくつか姉妹店がある『びすとろぱぱ本店』をご紹介させて頂こうと思います。
イタリアン風なお店です。
ブールパール沿いのフタバ図書の裏側に店舗があります。
可愛いウッドハウスな外観で内観もおしゃれで可愛いです。メニューも豊富で、いつもどれを注文しようか悩みに悩みます。

火曜日に行ったのですが、火曜日はレディースディキラキラYとの事で、前菜を一品サービス&デザートサービス&ドリンク半額でした!ハート
とってもラッキィにっこり

前菜はオムレツが出てきました。
omuretu.jpg

モッツァレラチーズと豆腐揚げ
touhuc.jpg
チーズと聞いて、注文しないわけには参りません!(笑)美味しかったキラキラ

カキフライ
kaki.jpg
タルタルソースとの相性抜群!今年初めに牡蠣にあたり、もう2度と食うか!怒り…などとほざいておりましたが…あれから何度もまた食べてる私…やっぱり牡蠣は止められない!

フォアグラ
foa.jpg
600YEN代でフォアグラが頂けます。やわらかく、とろけるお肉…!絶品!添えてある野菜などもまた美味しかった!食事

サイコロステーキ
saikoro.jpg
醤油、にんにく風味が美味しかった…!

鶏肉と茄子とモッツァレラグラタン
nasugura.jpg
グラタン美味しい!茄子とチーズの組み合わせは最強ですナス×アップロードファイル

鶏肉とじゃがいもの和風ピッツァ
wahuu.jpg
一緒に行ったツレは、ピッツァをピザだと思わなかったらしく、ピザを頼んだ覚えがない!っと言ってました(笑)
最近、ピザの明記がピッツァですよね。パフェもパルフェになってる事が多くなっているような気がします。おしゃれだから…??
ピッツァって、言いにくい気がするのは…私だけ??

サービスのアイスと抹茶シフォンケーキ
ser.jpg
これが無料サービスなのは、本当に嬉しいキラキラ

別で頼んだキャラメルアイス
kyara.jpg
昔懐かしい、キャラメルの味がしました!美味しい!

後一品、茄子とチーズのパスタも注文していたのですが、写メ忘れました…。
残念!
お腹いっぱいで倒れそうでした…(笑)
女性なら、火曜日に来店するのがおススメですvv

ちなみに、こちらの店長兼、料理長さんもとっても人柄もよく良い人で…!
お店を本当に愛してるんだなぁ...と伝わりますv

びすとろぱぱ本店、おススメです!><

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2009/11/09 10:26】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へこみますわ~ ^0^ | ホーム | 祝 ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/413-41dab16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |