夕焼け綺麗ですね^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~

まずはこの画像から
ロイクリの夕焼け15階
とあるマンションを内覧した際の夕焼けが綺麗だったので、思わず
写メを撮りました
こんな夕焼けを見れる一室はいいですね さとと-夕暮れ
室内も綺麗になってましたし、購入者は満足度100%かな・・・・
しかし秋の夕焼けは寒々しさもあり、なんとも言えない気持ちになりますね

最近の食事回数を頭の中で考えたところ・・・・・
非常にビックリしましたビックリ
朝は起きてすぐなので、食べない事が多い・・・昼は出来るだけ食べますが
食べない事もあり・・・・晩は仕事が最近遅く、帰ってそのまま寝るので、
食べない事が増えてます
1日1食もしくは食べない事が多々・・・・
絶対体によくないですよね
一生懸命仕事するとこんな状況になってしまい・・・段取りの悪さにビックリです
もっと段取りをちゃんとして時間を作り、食事はとらないとね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/11/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2週間ぶり | ホーム | しもてぃ~の節約レシピその③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/416-ce84a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |