ワインっておいしいですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

毎週土曜日には必ずブログをうつ習慣になってる今日この頃です
毎日寒いですね~
「寒い」「寒い」って言葉がついでてしまう私ですが、本日の話題はこれ

お酒の飲めない私ですが赤ワインは美味しいと思いながら飲める唯一のお酒ですアップロードファイル
最近解禁しました・・・ボジョレーヌーボーですよ
ワインは1本1本違う味で私にとって飲みやすい物や、あ~のみにくいって思うものや
色々ありますね
お酒がとっても弱い私ですが、赤ワインを1本開けると約1週間持ちます・・・・
日にちが経過すると、酸味の強いワインで始めの味とは全然変わってますがね
f_71.jpg
f_73.jpg
つまみも一緒に食べましたが、こういうつまみって独特ですよね

f_72.jpg
モンスターハンターシリーズですよ~
生命の粉塵っておもろい~ そりゃ~調合しないとね苦笑2
世の中のハンター諸君はもう食べたかな
生命の粉塵は結構助かるアイテムですよね

先日のブログで食事をあまりとらないという話をしましたが、少しでも取らないいけない気が
して、少しでも食べるようにしているのですが、食事に時間をとられるのが
仕事をしている時は嫌なんですよね~
仕事の段取りが下手だな~って最近思うので、
効率よく仕事している人を見てみたい感じがします

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/11/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶり | ホーム | 新物件情報 土地^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/417-2d9caf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |