宮島~
miyajima2.jpg
宮島に、行ってまいりました!
今月2回目です!にっこり

会社の定休日、水曜日に行ったのですが…まぁ、人の多いこと多いこと!!わぁ!!
普段ならば、車は第一駐車場に余裕で泊められるはずなのに…第5駐車場まで満車でした!
何かあるのか??っと、一緒に行った友人達と話していたのですが…
どうやら只今宮島は観光客シーズンキラキラY
フェリーの中もいっぱいいっぱい!

y01122c.jpg
宮島といったら鹿ですが…!
最近思うに、昔よりもだいぶ鹿の数が減少したように思えます…。
鹿せんべいも、最近では売ってないようですね。ちなみに、お店の中をじーっと眺める小鹿ちゃん。可愛いハート

本日、新発見!新たな宮島名物になるにちがいありません!
揚げコロネ×アイスクリーム!
y01122b.jpg
揚げパンの上にアイスクリームがのって、熱々+ひんやり感がとっても美味!
アイスクリームの種類は多数ありました!チョコや、バニラ、苺から抹茶などなど…。
ちなみに私の選んだアイスはチーズクリームアップロードファイル
お店の方も親切な良い方でしたにっこり

y01122.jpg
ちなみに、勿論揚げもみじは頂きました…
いつ食べても本当に美味!
なんとこの日、賃貸課の横山さんも宮島に行ってたらしく、揚げもみじを食べたそうなのですが…。
感想はいまいちでした!怒り
またまた、宮島ブームなのか…小西さんも木曜日に行ったらしく、揚げもみじを食べた感想がいまいちでした…
2人の言ったセリフが『呉のフライケーキが美味しい!』…とのこと…地元愛め!(笑)
賃貸課の中本さんは土曜日に訪れたらしく、揚げもみじは美味しかったとのことハートアイ

人それぞれですね…。や、でも自信を持って!おすすめしますよ!?手書き風シリーズきらきら

kity.jpg
キティもみじもございます。
こちらはカステラのようなお味…!クリームとチョコ味がございます。
見た目も可愛い!お土産に最適ですハート

y01122d.jpg
紅葉シーズンでしたが、どうやらもう散ってしまっていた模様…。
水曜日でもすごい人ごみだったので、土日はこれの3倍は人がいるとのこと…!
さすが、世界遺産宮島紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

アパマン賃貸ブログはこちら

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ →http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2009/11/24 16:28】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイキング2 | ホーム | 2週間ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/419-48cc74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |