バイキング2
今週金曜日に、江田島方面新聞折込が入ります~。裏面の大福谷さんの物件紹介を担当させていただきました!
たまにはPRします、しろかわですにっこり是非チェックしてみてください!サイトにも掲載いたします!

さてさて、前々回あたり、バイキングのお話をしましたが、今回もまた、と あるバイキングをご紹介させていただこうと思いますびっくり

坂町のパルティ・フジにある中華バイキングのお店『帝国房』
昔から気になってはいたものの、なかなか訪れる機会がなかったのですが、先日ようやく行って参りました!

夜は2,000YENのオーダー制バイキング
昼は破格の1,000YENセルフサービスバイキング!…なにげに1週間のうちにどちらも行きました…。
夜のオーダー制バイキングは、オーダーなだけあって出来たて熱々を持ってきてもらえます!
091126D.jpg

おすすめは『あぶりマヨ焼豚』と『ホルモン焼うどん』です!
強いて言うなら、全て美味しかったです食事はずれ無しでした…!
なかなか高得点なバイキングでした!
また是非リピートしたいお店ですハート

お昼はセルフ制で、ランチバイキングにしてはメニューも豊富で楽しめました!
時間が1時間制なのですが、あの質と1000YENポッキリという値段から、文句なしです!
ラストギリギリの時間帯に行ったので、デザートがあまり残っておりませんでしたが…それでも!大満足でしたにっこり
おすすめなバイキングですピンクハート

××おまけ××
祇園のイオンモールにあるバイキング『GUU GUU』
091126B.jpg
ランチバイキングで使ったのですが、お値段も手頃で(1500YENくらいだったかな…??)
美味しかったですよハート
スパゲッティ、ピザなど、炭水化物が多めでした。
すぐにお腹いっぱいにさせるための、お店の策略か!?

ところで、今まで(覚えてる限り)行ったバイキングで、絶対におしるこがあるのは何でなのでしょうか??
作りだめしやすいのかな…??疑問です。
好きだから嬉しいのですが、本当になんでだろう??

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2009/11/26 17:26】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新物件情報 土地^0^ | ホーム | 宮島~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/420-dcafb0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |