忘年会
飲み会が多い時期です。太る時期です

忘年会シーズン!私はあまり飲まない(…車で行くので飲めない)ので、いつもいつも食べる専用です。食事

今回は、東広島のお勧め!忘年会会場をご紹介したいと思います!
手軽に料理やお酒が飲みたい方はこちら!
西条フジグラン付近にある『とりあえず吾平』

チェーン店ではありますが、料理の味も、なにより接客がピカイチです!(…み、見習わねば…)
店員さんはみんな元気が良くて、明るくて、料理もリーズナブルでほぼ外れなしです!
そんなお店ですので、週末は必ず予約が必要になります…。
予約していっても、駐車場が満車という自体…!

メニューが豊富なので、見ているだけでも幸せになれます(笑)

カルボナーラチーズフォンデュ
karubo.jpg
さらさらのチーズの液体に、野菜やウィンナーをつけて食べます。美味!

スパムバーガー
t_supam.jpg
美味しそうだったので注文。沖縄料理らしいです。美味しい!

もちもちチーズ
t_motimoti.jpg
ここにきたら必ず注文します!
もちとチーズの最強な組み合わせ!大好きですオレンジハート

まだまだ山ほどオーダーしたのですが、切がないので最後の〆のデザートを。

フルーツパフェ
t_hanapa.jpg
パフェをオーダーすると、おまけで花火が点火されて出てきます。
盛り上がることこの上なしですハート

忘年会シーズン。ダイエットは諦めて…絵文字名を入力してください体重維持を頑張ろうと思いますびっくり


【2009/12/07 10:11】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出しました ^0^ | ホーム | 物件情報 マンション ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/423-27d97783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |