色々あった1週間 ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

まず初めに、最近まだ一段と寒くなってきましたが、風邪などひきいてませんか
私は忙しく動いていますが、仕事t量が追いつかず焦ってる毎日です
kogasi.jpg
何回か目にしてたんですが、中々食べれなかったのですが、最近食べました
特にどうってないですが、普通に美味しかったですよ~
091128.jpg
先日久しぶりに焼肉行きました~~~
会社の人と行きましたが、めちゃめちゃ美味しかった焼肉
やっぱ最高ですね
会社近くの 大門 なんですが、
開いてる時はお客様いっぱいっぽいし、一応予約をして行きました
値段が高いイメージ(初めて行くのが怖い)だったのですが、全然安かったですよー
肉厚もいい感じですし、まじ一回でも行ってみてくださいな

091203_1214~01
じゃがりこシリーズ・・・・12月3日購入し食べました
ん~~普通美味しかった・・・・
neko.jpg
最近疲れてる話や、食事を取る回数が少ない事などを記載しましたが、心配しました、私の姉が
少しでも癒しになるようにと送付してくれた画像です
買主の許可は取れましたが、本人の画像使用許可を取ってないので、コソッと掲載します
名前は 舞芽(まめ) だそうで、6キロ超えてるとの事くろ
姉の膝で眠るそうなので、癒しですね~
ブログを見てメールくれる姉に感謝ですね
でも2・3年会ってないな~
正月にでもあってこようか検討中・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/12/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<物件情報 マンション ^0^ | ホーム | 久しぶり>>
コメント
突っ込み
飼い主!!!
買主って(>_<)


今は、他の猫が膝やわ。

【2009/12/05 11:01】 URL | 小谷の猫婆 #DxzaRjxA[ 編集] | page top↑
ごめんなさい ^0^
買主はパソコンの変換ミスやな~ !^0^!

飼主 でした~v-436

コメントにて修正させて下さいe-459
【2009/12/05 14:42】 URL | やまもと住研 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/424-06aa3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |