滋賀県に行ってきました ^0^
土曜日担当 藤川 ですよー

まずはこの話
f_76.jpg
ローソンで購入し、食べましたが、
外はめちゃめちゃモチモチしてて 美味しかった~~~

これは特にオススメですよ

もう一つ・・・すごい話

仕事で16日(水)に 滋賀県 に行ってきました
しかも車で6時間でした実際は行き5時間半の帰り、6時間以上ってカンジでしたがね・・・
行きは頑張って行きましたが、帰りは時間に制限もないのでね
091216f.jpg
朝ごはんですよ~
たしか三木SAだったような気がする
091216e.jpg
昼食です 売主様宅の近くにイオンだったかな、ありましたので
中に入りウロウロしながら、そのまま昼食
091216c.jpg
夕食です
これも三木SAだったかな~
殿様カツ丼って名前だったような・・・・
これがびっくりで、かなりのがありました
なぜ急に滋賀県に行ったかというと、売主様が滋賀県にいまして
うれしい契約事なので、訪問し、しっかり話しをしないといけないので
新幹線で行ってもいいのですがの方が、のんびり自分の
ペースでいけるので、疲れましたが車で行きました
年になると必ず新幹線で行くと思うから、車で行けるのは若いうちかなっても思いましたし
あっ忘れてました・・・・(笑)下記に琵琶湖の画像を・・・

f_77.jpg

でかいですよね~ちょっとなめてましたわ・・・
写真移りではわかりにくいですがね
車を止めてみたわけではないので

ものすごく久しぶりに 広島県を外出しましたね
5年かそれ以上ぶりですかね
いや思い出しました
この仕事で大阪に契約に行った事がありましたわ
そこまで久しぶりでもなかったか・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2009/12/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘年会ラッシュ。 | ホーム | 新物件情報 マンションでました^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/428-21981714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |