忘年会ラッシュ。
忘年会時期ですね。太る時期ですね。最近、遊び♪と仕事泣くで、家に帰るのが日付越え…!!という、何とも不規則な生活を送っております。
しろかわです。アップロードファイル

今回は、忘年会で利用した会場をご紹介させて頂きたいと思います♪

今回ご紹介させていただくのは矢野駅付近にある、イタリアン居酒屋『TANTO』
3f79152c_4b1c52a2.jpg

マンションの一室を改装した、超おしゃれな居酒屋です!内装が可愛い!アイデアが素敵!
しかも、居酒屋でイタリアンです…!
イタリアンなので、勿論、大好物キラキラYなチーズがふんだんに使われております!
超美味!幸せ!ハート

『チーズ盛り』
091221.jpg
友人4人で行ったのですが、チーズ好きは私しかいなくて、ほぼ私が完食シマシタ…。
チーズ万歳!(…初めて食べるチーズがあって、クセが強く強烈な味でした…!ブルーチーズ??)

わさびソースのステーキ
cf5113af_4b1c52a0.jpg
軟らかく美味!モッツレァチーズソースか、わさびソースかで選べます。
ちなみにどっちも食べました。私は断然チーズソース派!!星

豚肉のしそ巻きチーズ
091221a.jpg
あつあつのチーズとろとろで美味しい!食べるときは火傷に要注意!

他にもじゃんじゃん頼んだのですが、店内が暗いので写メがあまり撮れませんデシタ…泣く
残念!

一押しメニューは、『えびマヨ』と『安芸津のポテトチーズ焼』です!
えびマヨは本当にプリップリで美味しいですよ…!
外れ無しのメニューばかりです。キラキラY
お値段は、普通の居酒屋より若干高めですが…。。。
一見の価値ありですよ!おすすめデス!


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ →http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2009/12/24 11:22】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒いですね~^0^ | ホーム | 滋賀県に行ってきました ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/429-28c90cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |