寒いですね~^0^
土曜日担当 藤川 で~す

12月26日(土)今年最後のブログかと思いますが、今打ち込みしましたよ
最近もですが、仕事で毎日帰ってからのお風呂がシンドイので
毎朝起きてからシャワーを浴びてます
寒いっすね~

さて昨日・一昨日はクリスマスでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか
では挨拶をしとこう

「メリークリスマス」

「今年も残りわずか、良いお年を」

「あけましておめでとう」

気分の全く違う挨拶ですが、今年最後のブログになるので、色々な挨拶をしてみました

本日の本題はこちら
じゃがりこ たこやき
先日滋賀県に行った際、買って来ました
たこ焼き味(ソースマヨ風味)ですよ~
まだ食べてないんですがね

さて今年も残りわずかですが、現在しろかわさんがHPをリニューアルオープン準備中です
アップするのは来年 1月5日 予定なので 是非みてくださいね
配色なども話あい、見やすく使い易くをモットーに作成してもらいました
でも、見にくかったり使いにくい場合は当社にメールくださいね
今後の参考にしたいので
気軽に藤川宛で苦情も送ってください

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/26 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年! | ホーム | 忘年会ラッシュ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/430-71bd6045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |