謹賀新年!
明けまして、おめでとうございます!しろかわです。
本日5日より、やまもと住研営業開始です。
心機一転、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します!


● サイトリニューアル完了いたしました! ●
赤系色から一転して、緑の爽やかな色合いのサイトデザインに致しました。
営業さんからの依頼で、なるべく見易く、簡潔に、いらないページはできるだけ省いて…などなど
一度デザインしたページを最初からリテイクしたりで大変な道のりでした…。

 姑のような  頼れる兄貴分な藤川さんが、どんな些細なミスでも細かくチェックしてくれて(…それでもまだミスなどありましたら、ご一報下さい…。)本当に助かりました。
まだまだ改善の余地有りなホームページですが、営業さんたちと話し合いながら、またみなさまのお声を取り入れながら改善して行きたいと思います!
【2010/01/05 11:50】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝正月でしたよ ^0^ | ホーム | 寒いですね~^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/431-b8cf0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |