寝正月でしたよ ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

年始一回目のブログですよ~
今年も宜しくお願いしますね
当社は12月29日~1月4日まで休みでした
この7日連休をどう過ごしたか・・・・・

睡眠 ・ パチンコ ・ ゲーム 

以上の3つでしたね
毎日睡眠不足だったので、まずは寝る事を考えてましたが、休みともなると
それないの時間で目が覚めるので、まずはパチンコだ~って
ちょっと久しぶりにギャンブルをしてきました
結果はあまり聞かないでください・・・・

帰って夕方や晩からは、DSやらWIIやらで忙しい(笑い)
そして寝る・・・その繰り返しでしたよ

1月5日から仕事の開始でした
今年も頑張って皆様のお役にたてるよう日々努力を惜しまず、
動いて行こうと頭の中で考えてますが・・・体や頭がついてくるかどうか

応援してくださいね

上記のパチンコで楽しかった写メを下記へ添付しましたよ(笑)
f_83.jpg
f_81.jpg
f_80.jpg
f_82.jpg
パチンコをしない人にはわからないとは思いますが、
めぞん一刻 スロットです
あのトラ柄がいいんですよ~
あついんですよ

あっまともな話をしてないや・・・(笑)
年始におばあちゃんの家に行ったら、こんなに雪が積もってましたわ
f_84.jpg
家の前が日陰で全然溶けてないので、めちゃめちゃ寒かった
その時新しく完成した、 福富ダム 見てきました
f_79.jpg
風は強いし、写メ撮ってすぐに退散しましたがね
あっ みなさん知ってますか
福富ってアイスが有名らしい・・・・
私は知りませんでしたし、まだ食べた事ないですが
お客様からの声でした 是非1度食べてみたいと思っております

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘルシーバイキング | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/432-60b11062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |