休みといえば・・・・^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~
f_86.jpgf_85.jpg
またまた休みに行ってしまいました・・・・
上記の写真でも左は当たりましたが、右は外れましたよ・・・
水曜日・・・朝一番は仕事をし、終了させた安心と言う言い訳で
そのままパチンコ屋(イズミの隣にあります、オズです)   オズのHPへジャンプします。
最近のブログはパチンコの話ばっかなので、いけないと思いつつ・・・またです

ちょっと反省・・・・

かといって何か変化とかもないので、話をする事が・・・・・
しろかわさんみたいに色々食事に行くこともなく、毎日遅くまで仕事をし、疲れて帰り、
休みは正月と一緒で、睡眠かゲームかスロットかなので・・・
最近またまた睡眠不足と疲れが溜まってきだしました・・・

HPを今年から変更しましたが、見難い箇所とか、使いづらい事はないですか
私もしっかりチェックし作成に携わりましたが、チェックできていない箇所もありますので
会社内にいる状況でのHP見るのと、全然違う目線で見るのとは違うので
ドンドン教えてほしいです
最近頭がボーっとする・・・仕事でミスが見え出したので、睡眠を取らなきゃヤバイ
頭の回転がかなり落ちてる藤川でした~~~~~
おやすみなさい~あっ朝だった(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2010/01/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<骨折?! | ホーム | 寅年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/435-b3e7341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |