1月もお終いですね。
1月はいぬる。
2月は逃げる
3月は去る…と、小学校の頃の校長先生のセリフが印象深くて、これまでの1月~3月はあっという間に過ぎていた記憶がありますが、今年の1月は、なんだか人生で一番長く感じた1月でした。
一日一日を大切に生きるという今年のテーマを、取りあえずはクリア出来ているという事でしょうか??しろかわです。

食を巡りつつ、なんと、しろかわさん、去年の11月から本気(…??)でダイエットを取り組んで(…)
只今4キロ減に成功しました!!!(…でも見た目変わってない!?)
食っては→ダイエット→食っては→ダイエットの繰り返しなメリハリありすぎるダイエット方法でしたが...。
リバウンドに恐れながら、後3キロは絞りたい今日この頃です。

ダイエットしつつも、やはり完全に甘いものは絶てません…。
今日は広島皆実店のゆめタウン内のカフェをご紹介させて頂きます!

3階フロアにあるワッフルやパフェ、デザートグラタンなどが並ぶディスプレイが眩しい…!
『GBスタイルカフェ』
沢山あるデザートから1品選ぶのも一苦労…!…ですが、クリームチーズとベリィが好きな私は一瞬で
『クリームチーズとベリィのケーキパフェ』に一目惚れでした。
beryyche.jpg
中にカットケーキが入ってて、とっても美味!

一緒に行ったツレは3種のベリィワッフルを注文。
www.jpg

どっちも美味しかった…!見た目からしてもう美味しそうですよね…!

後、イオンモールソレイユにある『麦とろ物語』もご紹介いたします!
(ソレイユに行って、ご飯を食べるなら大体バイキングに入る私ですが、ダイエット中なので…特別な日以外のバイキングを控えております

ソレイユには本当に沢山の飲食店が入っておりますよね。
初めて入ったのですが、店内に入ってビックリ!!ソレイユの中の飲食店とは思えない凝ったつくりの店内。
和風テイストで、掘りごたつ!薄暗い店内で落ち着いてお食事が楽しめます。
ちょっとおススメです。

注文した料理は『豚の角煮風丼』(…風ってなんだろ…なんで風なんだろう…)
butakakuni.jpg
最近本当に角煮ブームです。豚の角煮美味…!昔は苦手でしたが、メニューに角煮画並ぶとけっこう迷わず注文します。
味覚は変わるものなのですね~。

デザートは健康抹茶パフェ…!
kenkou.jpg
だ、だいえっとを意識した最低限の抵抗(笑)しかし美味しかった~v
只今キャンペーン中で、あんみつデザートを無料提供中でした!お得!
接客も味も花丸デス

ソレイユで食事をどこにするか迷ったら、是非麦とろ物語へ…おススメデスよ!
【2010/01/31 17:45】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日きましたね^0^ | ホーム | 本日は・・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/440-c0a1ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |