頑張ってますよ~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~
ってはじめの言葉はずっとかえてない藤川でした

雨は嫌ですね・・・
営業マンで外を回る際に雨は非常にテンション下がります
やっぱ 晴れの日 は最高です
って突然そんな事を話されてもってね

本日の話はこちらから
f_92.jpg
じゃがりこシリーズ
本日は明太子です
んーーーあまり明太子って感じではなかったですがね
http://ikebukuro.cool.ne.jp/gak/file/jaga.htmlじゃがりこ地域限定サイトです
http://homepage1.nifty.com/htakafumi/gentei/calbee.htmlじゃがりこ地域限定サイトです.
結構色々食べてますが、地域限定はまだまだですね
まだ 11個中4個かな 
みなさんの協力で一個づつ制覇していきますよ


本日の話②はこちら
f_93.jpg
ローソンで販売中のワンピーススナックです
2個購入すると手配書のクリアファイルが手に入りますよ
セブンイレブンでは、500円でクジ引いてチョッパー系の物が手に入るってのもやってますね
ワンピースは人気なんですね
私はジャンプ派なので、コミック派より早い情報となりますが、現在の状況も最高ですね
尾田先生最高です
その話を世に出した ジャンプも 最高です
ワンピース系の内容は大好きなので、見てますがテンション上がりますね
お菓子はまだ食べて無いですが・・・・・

最近の話なんですが、お菓子など「あっ食べたい」と思って購入し
そのまま食べない事がしばしあります
なんか私、、、購入したらもういいのかも・・・・
って自分が少し理解できました
もう一つ、冬になると飲食店で牡蠣のなんとかって料理が増えますよね
なぜか必ず注文し食べてしまいます・・・・
牡蠣がそんなに好きって思ってなかったんですが、見る度注文するので
好きなのかも・・・・って思いました(笑)
自分の事をまた1つ発見できたのでした

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/13 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂町のバイキング♪ | ホーム | 土曜日きましたね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/441-f59fa168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |