坂町のバイキング♪
坂町・パルティフジにはバイキングが2店舗あります。
一つは前にご紹介した中華バイキング『帝国房』
そしてもう一つはそのお隣の『ジャム・ザ・キッチン』

今回はこのジャム・ザ・キッチンをご紹介させていただこうと思います!しろかわです。

昔、一度だけ訪れたことがあって、正直『…』な感じだったのですが…。
今回は前回よりもかなり良くなってる気がしました!

ピザ・パスタ・リゾットがオーダーで、その他30種類くらいはセルフバイキングです。
jam3.jpg

毎度、何がのせてあるか分からない一皿。(参考にならなくてスミマセー…)
中華、和食、洋食、なんでも有りました

オーダーピザは丸々1枚が届くので、少人数で行ったら一枚食べるのもやっとです…。
ピザの種類は10種類くらいあるから全制覇は無理っぽいです…。
出来たてが来るのは嬉しいけれど、それぞれをチョコッとずつ食べれないのは、
オーダーバイキングの悲しいところですよね。

jam.jpg
そして!ディナー料金1,659YENに+500YENでステーキが一枚オーダーできます!(これも食べ放題だったらよかったのに!)

jam2.jpg
そしてデザートは、カットケーキやアイスクリーム、おだんごやわらびもちなど多数有りました!
デザートは最低でも2周は取りに行きます…。アイス美味!
ここのカットケーキは中々好みで美味しかったです

2,000円以下のディナーバイキングにしては、とっても満足いたしました!
また機会があれば訪れたいですv
パルティフジ坂内のジャム・ザ・キッチン!おススメですv


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → 
http://www.yamamoto-re.jp/
 ←クリック
【2010/02/17 17:15】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早いですよね^0^ | ホーム | 頑張ってますよ~^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/442-a246aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |