早いですよね^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~

また1週間が経過し、バタバタと毎日送ってます・・・・疲れた・・・・
仕事で毎日遅いのはいいのですが、その内容がいい話ばかりだったらいいのに
中々そーゆーわけにもいかないか(笑)
最近のブログをみるかぎり、不動産屋さんのブログではないですね(笑)
全然気にしないですがね

でも本日は仕事の話をしますよ~しっかり見てくださいね

本日午後1時~ 現地待機行いますよ~
内容はクリックで見てくださいね
http://www.yamamoto-re.jp/topbukken/c/c_4.htm
瀬戸見町 2490万円 気軽に内覧して下さい
現地待機の事をチラシで折込ましたよ~クリックしてみてくださいな
http://www.yamamoto-re.jp/topbukken/c/f_100207A.ai.pdf
g_setomityou.jpg

午後1時から午後5時 まで現地にいますので、気軽に見てくださいね
日当たりもいいですよ
風も通るので夏は涼しいはず
車も2台は必ず止めれて、ぎりぎり3台目・・・・無理かな~
2階には3部屋あり、子供2名+寝室が可能なので、1階で生活し
2階で寝る事が可能
お客様は1階の和室で寝る事も出来ますし、いい設計ですよ
瀬戸見なので車は必要ですが、海岸方面$吉浦方面もすぐに行けるので不便ではないですよ
逆にいいと思ってますが
子供会に入っているだけでも100人以上いるとの事なので、
子供の事も安心してください

  次回予告
3月くらいの予定ですが、マンションで現地待機を考えてます
それまでに売りたいのですがね
そのマンションとは・・・・ http://www.yamamoto-re.jp/topbukken/c/c_1.htm
私の3月予定はこのマンションで検討中
ブログを見ている人だけの先報告です
2月末くらいに空家になる予定ですので3月に現地待機を検討中
そのときもしっかり見に来てくださいね

あっ最近またまた寒くなりだしましたので、風邪などの予防はしっかりしてくださいよ
去年は3月に黒瀬方面で雪が降りましたので、まだ春の気分になるのは早いですよ
私もそろそろ落ち着きますので、②連休を久しぶりに取ろうかと検討中
ゆっくり寝たいし・・・
ゆっくりゲームもしないとね

私もそうですが、人に話をするときに注意しないとって思うんですよね
景気が悪い・・・成績が悪い・・・・人と話をする時

「景気悪いし、中々難しいですね~」

などと暗い話をしがちです
このままだとダメだ・・・・みんなで明るい話をしないと
景気の悪い時、成績が中々厳しい時こそ明るく人と接するように心がけますよ
あっ今回は仕事の話ばかりでしたが・・・・ダメでしたか
たまには頑張って仕事をしているフリをしないとね
(笑)間違えた・・・・ちゃんとやってますから

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小樽食堂 | ホーム | 坂町のバイキング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/443-174cd2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |