小樽食堂
地元の友人と、やっとのこと新年会を行いました。仕事が終わり、呉から西条に行くのはちょっと一苦労です。しろかわです。

本日は、ずっと行ってみたかった西条プラザの隣にある、小樽食堂!
北海道の食!

まず内観の雰囲気は綺麗で広くてGOODデス

メニューがどれも美味しそうで…!多人数で行くことをおススメします!

もちチーズかぼちゃグラタン。
s_100226b.jpg
もちもちで大好きな食感で!数人で分けて食べたのですが、一人でガッツリ頂きたかった!(笑)

生しぼりコーンスープをバンズの器で
s_100226d.jpg
器がパンでできてます!
ポタージュが浸透して本当に美味しい!

サーモンバーガー
s_100226c.jpg

鮭とチーズのタルタルソースのハンバーガーです。
チーズという文字につられて注文。

チーズ・フォンデュ!
s_100226e.jpg
チーズが好きな私ですが、世間でブームだった『チーズ・フォンデュ』!初めて食しました!!!
最後の最後で出てきたので、満腹状態で食べてしまったのですが…チーズ付け放題!に感動!美味しい・楽しい!
また是非食べたい一品です!

メニューにはずれがない!小樽食堂!とってもおススメなお店となりました!
…ただ、残念なのが…
私達より遅く来た隣のグループの方が先に乾杯の飲み物が出てたり…。
会計のレシートが、消費税込みで計算されてなかったり…。
白ご飯が最後の最後(残りオーダー品がパンばかりだったのに…)に出たり…(パンで飯が食えるか!/笑)
…だったのはちょっと、残念でした…

小樽食堂 西条プラザ店

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/02/26 15:34】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎週毎週・・・・・^0^ | ホーム | 早いですよね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/445-b92e1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |