パソコン
こんにちは、しろかわです。

実は、入社して3年、ずっと使い続けていた会社のパソコンが、2週間前くらいにとうとう壊れてしまいまして…

新しいパソコンが来るまで、私の自宅用パソコンを会社に持ち込んで、作業して何とか繋ぎとめてきましたが…!
やっぱり会社のパソコンじゃないから不便で不便で…ホームページの更新も、バク直しも出来ずにおりました…。(ホームページにお見苦しい点が多々ありますが、近日中には直します…。)

そして、昨日とうとう新しいパソコンがやってまいりました!!!
真っ白でかわいい マウスコンピューターです!
実はこのマウスコンピューターのロゴに憧れがあったので是非にとお願いして決めてもらいました…!ロゴがかわいい!ねずみとチーズです
…使い勝手は二の次です…

ただ、これまで使っていたソフトやらデータなどが消えてしまって、いろいろ大変ですが…。
がんばります…!

新しいパソコンは、キーボードの微妙な位置変化など、慣れるまでが大変ですよね。
3年間愛用してきたパソコンが壊れてしまったのは悲しいですが…。
でも、心機一転!これからこのパソコンを相棒に仕事をしていきたいと思います!

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/03/22 18:51】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春ですよね~^0^ | ホーム | 土曜日担当です^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/451-e80ceb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |