バイキング三昧♪
今月に入って、毎週バイキングに行ってることに気づきました!!!最初の週には前々回あたりにご紹介させていただいt広島東の『フォレオ』

…体重計に乗るのが恐ろしいこのごろ、しろかわです。
ちなみに最後の週にもバイキング予定(しかもケーキバイキング!!!)があるので、心は幸せ、体はダメージ。

健康管理&体重維持…気をつけます…。
そんなわけで、ご紹介いたします。

まずは、2週間目に行った東広島、おすすめランチ場所な『フィオーレ』
東広島ゆめタウン学園店付近にお店はあります。

ランチメニュー(パスタ3種類)+にサラダバー&パン食べ放題がついて1,300YENです!
もちろん!ドリンクバー(体に優しい飲料ばかりな)も込みです
10328B.jpg
私が注文したのは、鶏肉のクリームパスタ。

10328A.jpg
そしてサラダバー。パンは5~6種類くらいありました。

ここでは、ランチしか食べたことないのですが、メニューを見る限りデザートが豊富なんです!パフェの種類がたくさん…!機会があればデザートも食べてみたいです!

そして3週間め。
ずっといってみたかった評判の良いバイキング店
アルパーク天満屋にある『風とティア』のランチバイキング
平日のお昼過ぎに訪れたのですが、満員で20分くらい待ちました!それだけ大人気なお店のようです。
ヘルシーな健康的なメニューばかりの体に優しいバイキング店。
100328D.jpg
野菜好きにはたまりませんね…!男性にはちょっと不向きかもしれません実際お客様層が女性9割、男性1割でした(笑)
100328E.jpg
卒業シーズンなのか、学生さんも沢山いました。
ヘルシー思考といっても、デザートが無いわけではなく、むしろ豊富でした!!
店の手作りアイス。醤油味やら塩やらと…変わり種なものが多い。必見です!

そして4週間め
専門仲間と同窓会。(…毎回幹事を承っているのは、好きなバイキング店が選べるからという理由なのは秘密のお話デス)

そんなわけでして、低コストでオーダーじゃなくセルフバイキングという項目で
広島市内のパセーラ10階にある『ロオジ』を今回選びました。
2010円(…くらいだったかな!?)のセルフバイキングです。店内は黒を基調として薄暗くておしゃれです。
こちらもヘルシー思考なバイキングですが、肉・魚料理が豊富で、味・価格とともに大満足できるバイキング店のひとつです。
10326.jpg

デザートも美味!(おかず類を撮り忘れたので…せめてデザートだけでも…)
時間無制限なので、のんびりと過ごせます。

来週は、平日のみの、グランドプリンスホテルのいちごバイキングに行く予定です!
ダイエット…??藤川さんも言ってました。
我慢って、嫌ですよねー~~…。(…人生と書いて、ダイエット出来ないと読む。私の人生。)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/03/29 09:25】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごいでしょー^9^ | ホーム | 春ですよね~^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/453-e62d4d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |