苺フェア
サイトTOPを、ほんのり可愛く、桜色にしてみました。
春ですね。4月です。しろかわです。4月生まれなので誕生日のカウントダウン開始です。
…も、もう齢は取りたくないです…。

そんなわけでして、行って参りました!苺バイキング!平日限定の宇品、グランドプリンスホテル
最上階!
100402e.jpg

まぁ、女性9割、男性1割!
平日で、ケーキバイキングなんだから当然ですね。
100402C.jpg
ロールケーキにショートケーキ、シュークリームに苺のふんだんに使われたケーキたち!
圧巻です!
ささやかに、から揚げや、パスタ、サラダもございました。(そこは初っ端からすごい行列でした。)

100402B.jpg
2人分。
2人でシェアして食べたのですが…わたくし、自分に失望 し ま し た…。
軽く5ターンはいけると思ったのに…上写真の半分を食べただけでちょっとギブ…。
まさかまさか…!ケーキってそんなに入らないの!?

…まぁ、それでも後3回は立ち上がって物色しにはいったんですが(笑)

そして今回の変り種。
いちごのフライ!これがなかなかおいしかったですよ!有りでした^^
100402A.jpg

いちごパフェ。
自分でパフェが作れるんです。もっとおなかに入るなら…もっともっとケーキなどトッピングしたかったー…!
本当に自分に失望ですわ!
100402D.jpg


苺まみれの苺フェア!もう一生苺は(ケーキも)いらないだろう…と思ったのですが。これを書いている今現在。
また行きたい…!!!!と思ってます笑

今年の苺フェアはもう終わってしまいますが、知る限り毎年2月~4月中旬まで行っているので、どうぞ気になったら来年にでも是非行ってみてください^^お勧めデス!
途中、から揚げとパスタが何よりのご馳走に見えてきますよ!笑


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/04/11 10:17】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新物件でましたよー^0^ | ホーム | 早いですよね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/455-97edbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |