早いですよね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

桜満開だったこの1週間

f_C100410.jpg

先週土日が一番花見にいい日和だったですね
みなさんは花見に行きましたか
仕事で色々見ましたが、花見をやってる会社やら個人やら楽しそうでしたね
私は毎日仕事でしたね

さてこの1週間何をしてたか考えながらブログうってますが・・・・・
何書こうか
仕事ばかりして休みは寝る・・・・・
楽しそうな1週間でしたので書き込む内容が・・・・

あっでも水曜日に散髪に行きました
さすがに恥ずかしいので画像はアップしませんが(笑)
この1週間で変化といえばそのくらいですかね

最近は少しでも時間があれば携帯での グリー をやってます
あれははまりますね
凄い作成者は凄い

あっ次の水曜日は仕事しますよ
先日契約報告しましたK様の最終決済日なので水曜日仕事して、木曜休みますよ
もう一つ報告お祝いですね
吉浦在住 F様 先日お子様出産しました~

おめでとうございます

何を書くか検討しながらの書き込みでした~~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苺フェア | ホーム | すごいでしょー^9^>>
コメント
GREE
そぉかぁv-236最近のGREEは、おいらは不服だなぁ。
まぁ、まめに日記書いてるがv-214
【2010/04/12 18:57】 URL | 小谷の猫婆 #cCF86N.k[ 編集] | page top↑
いやいや・・・・^0^
GREEは携帯なので少しでも時間があればやってるんですよ~んe-161 はまりすぎてますねe-80でも毎日仕事頑張ってますよ~んe-68
【2010/04/12 21:53】 URL | 藤川 弘 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/456-e4da30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |