春ですね~~~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

本日は少し暖かいですね
サクラもぎりぎり見れるかな
この時間バリバリ眠いタイムですが、頑張って仕事してます 藤川 です
(当たり前か・・・・(笑))

本日の話はまずはこちらから
フラット35というローンを聞いた事ありますか
ない人はしっかり調べてくださいよ
ある人ない人 こちらの銀行へジャンプ  http://www.sbi-mortgage.co.jp/
SBI住宅ローンです
フラット35って凄いんですよ
色々調べてほしいし、わからない事はドンドン聞いて欲しいです
是非見てくださいね

前からですが、はまっているマンガ
サラリーマン金太郎 しかも漫画です
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/6808.html?dealerid=0 これがいいんですよ
デリカ31のラーメン屋に行ったらいつも読んでしまう
で・・・ラーメン食べながら1人泣きそうになりながら我慢する男31歳・・・
いかがなものか・・・・
でも感動しますよ いつか全巻まとめて購入検討中
凄い話ですよね ラーメンも美味いので何回も立ち寄ってしまう

あっもう一つ話しがあった
4月25日(日) 新聞折込広告を予定しております
呉市内中心とその他どのようにいれるか検討中
このHPご覧の人はチラシを見れるので問題なし
前にブログにアップしました物件2つをメインにその他マンション多数
是非気軽に問い合わせしてくださいね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/17 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新しました。 | ホーム | 新物件でましたよー^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/458-51d9dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |