ディズニーリゾート
寒い!春がなかなか来ませんね~(…や、恋愛的意味ではなく)しろかわです。

先週、火曜日~水曜日にお休みを頂いて、東京ディズニーリゾートへ1泊2日の旅行に行ってまいりました!
JTBで格安旅行プランを探し出し、どうせ行くなら良いホテル!!っと実家暮らし&独身カテゴリーをフルに活用して(…)東京ディズニーランドホテルにお泊りしました!

ディズニーランドの目の前のホテル!
見た目からして異世界です!さすがディズニーランド!夢の国に引き込まれます。
この旅の一番の良い思い出の場所です。
d_8.jpg

内装はこんなカンジです。ホテルマンたちの仕草さや接客など、徹底されていてとても気持ちの良いものでした。
d_10.jpg

室内も豪華でした…!
d_5.jpg


一日目はディズニーランドで遊び、2日目はディズニーシーで遊びました。
d_9.jpg
プーさんのアトラクション。
d_7.jpg
ドナルドダックのおうち。

もちろん食べ歩きですとも!
ちょうど先日、『黄金伝説』でギャル曽根がディズニーランドを食べつくせ!を放送してたので、それを見て、色々目星をつけとりmした。

一番食べたかったのがコレ。
チーズブラウニーケーキ。どっしりと甘く!超美味でしたよ!
d_3.jpg

色々ガッツり食べましたが、キリがないので写真写りが良いのをピックアップ。
ディズニーはフードワゴンが多くって、種類も豊富で!雰囲気だけでも十分楽しめます。
火曜日の平日に行ったにも係わらず、ランドのほうはお客さまでいっぱい!待ち時間4最短40分くらい!
水曜日に行ったシーの方は、アトラクションの待ち時間が5~10分程度で随分とすいてました。ランドはいつでも混んでいると言うのは本当ですね…。
d_6.jpg

アリスのレストランの、何でも無い日のバースディケーキ。
d_2.jpg
不思議の国のアリスをモチーフとした、とっても可愛いレストランのデザートメニューです。
アリスの世界の、何でも無い日を祝う『un birthday』と書かれているプレートがあるのですが、
わたしが今月誕生日なので、unの文字をはずしてもらって、バースディケーキにしてもりました

2日目は、お客さんが少なかったため早めに園を回れたので、ディズニーリゾート付近にあるショッピングモールにまで足をのばして、飛行機の時間までぶらぶらしておりました。

まるごとバナナも種類が豊富になりましたねぇ~。
まるごとバナナのバームクーヘン。
d_4.jpg

あっという間の2日間!食って、食って、食い倒れ!(…)とっても楽しい非日常を味わえました…

…だんだん不動産サイトのブログというのを忘れてしみそうな記事ですが…笑
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/04/25 10:32】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー火曜日だ・・・・^0^ | ホーム | 更新しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/461-fa605b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |