あー火曜日だ・・・・^0^
土曜日担当 藤川 です~

って始まる私のブログのはずが・・・・・
ビックリしました
気づけば土曜日をすぎて・・・・火曜日です

まずはこの話です・・・・・
カール
光の感じで見えにくいですが、カレー味のカールです
ブログを書いてくれてます 城川さん が購入し食べさせてもらいました
カレー味・・・・お腹すいてたからかな・・・・凄く美味しかったです

もう一つの話・・・久々
楽月 焼き肉
筒切りホルモン
ホタテ 楽月
焼肉行きました~~~~
やっぱ食でいうと最高なのは焼肉ですね
タレにしっかりニンニクを入れて食べると美味しいよ~~~
後が大変ですがね・・・・・
美味かったです

不動産に関係の無い話で盛り上がる藤川・城川ブログ的な感じですね
出来ることなら少しでも不動産の話を入れていきますよっと

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/27 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先日 | ホーム | ディズニーリゾート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/462-3d4e599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |