先日
先日、誕生日でした!しろかわです。
お祝いに色々ブラブラ連れて行ってもらいました

誕生日といえば、ケーキ!
前々から行ってみたかった、高屋町のケーキ屋さん『シュクレ』
高美ヶ原の住宅内にある、とっても可愛い外観・内装のケーキ屋さんです。噂には聞いていましたが、見るのも来店も初めてでした!
100421b.jpg

中ではちょこっと雑貨販売や、ちょっとしたカフェスペースもあって
100421e.jpg
優雅なひと時が過ごせます。

誕生日という権利をフルに活用して、ケーキをオーダーしまくり
100421c.jpg
この間のケーキバイキングで、もう2度とケーキのガツ食いしない~とか思ってたのに…笑
100421h.jpg

甘さ控えめなケーキがお好きな方にはお勧めなケーキ屋さんです。
口の中が甘甘になって、次に訪れたのは、福富町の『カドーレ』
100421f.jpg
牛やヤギたちが出向けてくれます。
ちょうど、この日、新しくチーズケーキ屋さんがオープンしていて!買いたいなぁとおもっていたのですが、さすがにケーキをたらふく食べた後だったので断念。
100421a.jpg

や、しかし、ここの名物(?)なアイスだけはしっかりと食して帰りました。
100421g.jpg
クリームチーズ味×ラムレーズン(最近、ラムレーズンにはまってます)

年に一回の誕生日。今年も楽しく過ごすことができました!
もう年は取りたくないけれども笑。お祝いして貰うのはいくつになっても嬉しいですね。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/04/29 15:14】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春ですねー^0^ | ホーム | あー火曜日だ・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/463-0b4ccf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |