春ですねー^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

最近ブログが中々打ち込めていない藤川です・・・
内容が中々ないのと、仕事的に気分の盛り上がりにかけるというか
仕事が少し落ち着きましたので・・・・営業マン的にダメだ・・・

でも明日からGWの為、4連休
みなさんは何処に行きますか
私は・・・・・ネタがないけど・・・何処も行きません・・・・
きっと家でゲーム(ゴットイーター)か、パチンコか・・・・
駄目っぽいですね・・・
元気出していこう
当社の休みはTOPに掲載しておりますので宜しくお願い致します

ラーメンネタ
海田のばり嗎??です
f_100430c.jpg
f_100430.jpg
美味かったですが、2号線沿いにあるので海田からの移動ですので、向きが違うと入りにくいってゆーか入れない是非機会があれば

f_100430a.jpg
呉のマスコット
http://aratablog.e-know.jp/e244143.html他の人のブログですが、てつぞー君の事が書いてありましたので読んでみてかわいくはないですね微妙

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/01 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春?夏? | ホーム | 先日>>
コメント
4連休…同じぢゃん(゜ロ゜屮)屮
超暑いけぇ 身体に気ぃつけてな(o^^o)

【2010/05/04 12:31】 URL | 小谷の猫婆 #DxzaRjxA[ 編集] | page top↑
ありがとうです。
休み終了。最近パソコンをあまりみれないほど忙しいですね。がんばってますよ。今日も暑いですね。小谷の猫婆も気を付けてくださいね^0^
【2010/05/07 15:08】 URL | 藤川 弘 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/464-896c23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |