春?夏?
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~~~~~ん

昨日はかなりあつかったですね~~~~
色々仕事で外まわり汗が・・・・
みなさんも大変でしたでしょう

最近気になる・・・今日は何の日って毎日何かありますよね
確か 5月9日 はアイスの日でしたよね
テレビでやってました
http://today.hakodate.or.jp/
毎日アップされていくのかわからないですが、今日は何の日サイトです

もうひとつの話はこちらです
f_100507.jpg
f_100508.jpg
ってやっぱり食べ物
イズミのフードコートで食べた時に初めて見たので写メ
なかなか美味しかったが何処のイズミだったかな~(笑)

もうひとつはガストですね
f_100510.jpg
f_100509.jpg
お腹すいてたので、肉食べました
肉は旨いですよね・・・最高ですチゲ鍋も旨い

仕事の話もしとこ
先日売出ました、吾妻の2115万円は中止となりましたのでご了承ください
現在トップページの編集に時間かかってます
おススメ物件次に何入れるか検討中

今考えている事が一つ、ライオンズマンションをもう一度
現地待機を考えております
是非気軽に問い合わせくださいね
きれいないいマンションですよ
ライオンズマンション 物件概要はこちらをクリック!!

そういえばみなさんはGWはいかがお過ごしでしたか
私はまただらけた感じですよ
2日 パチンコ&仕事
3日~5日はゲーム・・・・駄目ですよね・・・・(笑)
色々友達・兄などが家に来て一緒に通信してました
ゴットイーターはこれまた楽しいかな~
全然ダメな感じのGWでしたね(笑)
4日間なんてあっという間ですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/05/08 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデン★ウィークと母の日 | ホーム | 春ですねー^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/465-6bd233d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |