人生ってたのしくなきゃね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~ん

GW初日に行きましたパチンコでの画像を紹介したいので掲載します
鬼武者①
鬼武者②
いや~鬼武者のスロットは面白いですね
わかる人にしかわからない画像ですみません・・・・・
画像だいぶ場所取ったな^0^

あと現在の使用中のパソコン見てください
f_100511.jpg
画面10.1の小さいパソコン・・・仕事用で購入しました
先月だったかな??
まだまだ使いこなせず駄目ですが、色々使用できるように準備してます
いつか皆様の前でこのパソコンを広げながら説明するようにと考えてますよ
そういえばみなさんにあまりなじみがないかもしれませんが、
このパソコンに Bluetooth (ブルートゥース?)が付いています
携帯にもついていて、車のオーディオにもついていて社内ではハンズフリーでの
通話が可能です便利いいですよ
このパソコンについているのはどんな活用方法があるか色々調べている最中です
実際この機能を利用してインターネットにつないだりもできるようですが
簡単なデータ送信もできこれからの使用方法が広がりますね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

引越しはこちらから http://www.chukou-unyu.co.jp/
鍵の交換はこちらからhttp://kaginavi.info/134hiroshi/10823260110.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンク→ブルー | ホーム | ゴールデン★ウィークと母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/467-f34c6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |