毎日暑いですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

本日の話・・・まずはこの画像から
f_100520.jpg
以前撮ってました画像なのですが、鬼武者のプレミア画像
もうそろそろ負けまくりですが、面白いですよね

そして仕事の話です
http://www.yamamoto-re.jp/topbukken/c/c_1.htm 物件情報掲載中

ライオンズマンション呉西中央

以前から紹介しておりますが、5月22日・23日 現地待機行います

午前10時~午後5時まで行うので気軽に来て下さいね

折込チラシをアップしてますので見て下さい
http://www.yamamoto-re.jp/a_chirashi/f_200521a.pdf
室内綺麗ですし、デオデオ・市役所などの便利のよさ、
ライオンズマンションという名前ブランド
管理人さんもいつも綺麗にしておられますし、いい人です
是非内覧して、状況を判断してもらいたいですね

あっ成約御礼しますよ~~
http://www.yamamoto-re.jp/topbukken/c/c_4.htm
上記のマンション成約となり、多数のお電話、大変ありがとうございました
またその他色々なマンションなどを紹介させていただきますので、宜しくお願い致します[emoji:e-459

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
しっかり検索してもらいたいので宜しくお願い致します

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2010/05/22 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グリル・ラ ルーナ | ホーム | ピンク→ブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/468-5d94d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |