ピンク→ブルー
暑くなりましたね。
大好きな季節、『夏』が近づいてきます!
その前に、蜘蛛が大量発生する、大嫌いな梅雨もやってきますが……しろかわです。

サイトトップを春仕様のカラーから、夏仕様のカラーに変更してみました。
爽やかブルーで涼しさ演出です。

まだまだガンガン暑くなりますが、へばらない様にがんばります…!
寒さに比べたら、暑さなんてぜんぜん平気です!

××
5月に旅行やら、外食続きだったりで体重1.5㌔増加!も、戻らない…!
ブームにかなり遅れてビリード・ブートキャンプをし始めました…!
食っては運動、食っては運動を繰り返すので、プラマイゼロ!…や、やらないよりはマシですよね~…

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/05/21 16:43】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日暑いですね^0^ | ホーム | 人生ってたのしくなきゃね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/469-0c275c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |