グリル・ラ ルーナ
焼肉屋さんです。
ハリーポッターに出てきそうな、魔法のような呪文のような、そんなお店の名前『グリル・ラ ルーナ』に行って来ました。しろかわです。

西区庚牛にある、とあるマンションの一階にお店があります。
店構えが焼肉屋とは思えない程白を基調とされていて、キレイでおしゃれ!全部屋が半個室状態になっていて落ち着いてお食事が楽しめます

100521a.jpg
なんといってもお肉の質が良い!(値段も良いのですが/笑。)箸で切れる柔らかカルビ!ぷりぷりホルモン!
サイドメニューもかなり充実していて!
本当におススメな焼肉屋さんになりました!

豪華に!霜降り牛肉の刺身!
100521d.jpg
質も良いのに、ボリュームも満点!この店のとても素晴らしいところです!

ピリ辛ホルモンスープ
100521b.jpg
ホルモンがゴロゴロ入ってて、大満足の一品!

最後はもちろんデザートで〆!
ケーキ2種類とアイス1種類を選べる三種のデザートプレート
苺レアチーズと、ガトーショコラとアイス。どれも美味でした!
100521e.jpg

メニューが本当に豊富なので、是非また訪れたいです!焼肉屋さんなのにピザメニューも充実していたところにも注目です。

『グリル・ラルーナ』http://www.grill-laluna.jp/

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/05/23 09:12】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いですね^0^ | ホーム | 毎日暑いですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/470-a89603f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |