暑いですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

暑いですね・現在19:49分 やっと会社に帰り、残務処理中

本日は残念なお知らせが1件・・・・
f_100529.jpg
飛び石ってゆーのですかね・・・・運転席の後ろ小さな窓が・・・・
割れました すぐにトヨタカローラ広島呉店に電話し、金額と納品日を確認
保険会社に連絡し、私の入っている保険でなんとかなるのか確認
すぐに対応してくれて、問題はなかったですがね
水曜には修理をし、保険での対応なのでお金はかかりませんでした
f_100529a.jpg
たちまちトヨタでやってもらいました
水曜日まで我慢ですね
ちょっと恥ずかしいですね

毎日暑いですね
みなさんは体調管理大丈夫ですか私は微妙ですね・・・・
最近少し肺も痛いですし、頭の後ろがズキッとすることがあります・・・・大丈夫かな
笑ってごまかしますが
皆さんも十分注意して下さいよ
これから夏本番に向かって
本日も広島行く途中、狩留家で海を見ましたが、もう泳いでる人発見
早いですね
気持ちよさそう

HPアップできるだけ行っておりますので、チェックしてくださいね
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

新物件ではないですが、大幅に値下げを行いました
http://www.yamamoto-re.jp/topbukken/c/c_4.htm
平屋です、駐車場は現在ないですが、作る事が出来ます
是非内覧したい場合、気軽に電話くださいね

個人的にも、仕事的にもやらないといけない事が多すぎ・・・間に合わない
頑張って毎日過ごしてますので、応援してくださいね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/05/29 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルパーク | ホーム | グリル・ラ ルーナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/471-7a2bd03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |