熱い日々が来ましたね !^0^!
土曜日担当 藤川 ですよー

毎日暑い日々がやってきましたね
仕事で毎日汗をかき、ヘトヘトになってますよ
みなさんも水分補給はしっかりね・・・

させ先日水曜に修理完了したので、画像掲載しときます
f_100603.jpg
良かった良かった
あつい日々は車でドライブ最高ですよね
毎日仕事で運転してますが、気持ちいい季節です


本日の話はこちらから

http://www.yamamoto-re.jp/a_chirashi/yamadai.pdf

クリックしてもらったらわかりますが、


うきうき不動産フェア

大和ハウスとやまもと住研の合同イベントです

気軽にお越しくださいね

6月12日(土) 13日(日) の二日間で、

土地情報~中古住宅~中古マンション情報まで多数掲載しております

気軽に閲覧できますように展示しておりますので気軽にね・・・



あっ俺の好きな映画の話をしたかったんですよ~
ちょっと聞いてくださいね
DVDを購入してまで好きなのが
ナショナルトレジャーです
どんでん返しもいいし、財宝こんなに~ってのもいいし、ハラハラどきどきでしたね
それ以外にも好きなのが、60セカンズですね 車をドンドン盗むのですが、
いいですね~あざやかにスパッとね
そしてジャンパーですかね
夢かな・・・・ジャンプしてみたい
今思い当たるのはこのくらいでまた、思い出したらこの話しますね
公式サイトなどへ接続できるようにしてますので見てくださいね 
みなさんも映画などは見ますよね
好みも色々だし、私は最近のアバタ-がそんなにいいとは思わなかったけど
凄い売れてますよね
色々ですよね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/06/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうかさん | ホーム | アルパーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/473-3f609f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |