とうかさん
100606b.jpg
お祭りです、お祭り大好きです!とうかさんか、フラワーフェスティバル、どちらかには毎年行きます!しろかわです。

白いたい焼きが主流のようにあちらこちらにありました!白いたい焼きのチーズ味が一番に目に飛び込んできて、即効で買いました。
白いたい焼き、あのもちもち感が本当にたまりませんー><
そして、今回の一押しはモッフル!
一時期話題(??)になった、お餅で作るスウィーツです
100606.jpg
抹茶あずき。
とっても美味でした!やはりお餅だから時間が経つと硬くなるのでしょうか??

祭り会場付近のコンビニや、居酒屋さんなどもお店の前で露店を開いておりました!
100606a.jpg
イタリアンレストランさんが開いてた露店のピザ!

我等が呉町!(…あ、私、東広島のモンですが・笑)名物のいがもちも出店しておりましたよ!
100606d.jpg
何気に旗に呉って書いてありました。

100606c.jpg
きゅうりです。何の変哲も無いきゅうりです。
これがまた、祭りのゴテゴテした後に合うのですよ!祭りの締めにピッタシの一品


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/06/06 10:59】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱くないですか???  ^0^ | ホーム | 熱い日々が来ましたね !^0^!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/474-dad4b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |