初めての事・・・・^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ

先日の水曜日、初めて行きました
今まで中々出来なかったのですが、先日の水曜日1日中パチンコ三昧しました
その時の1枚プレミア画像です
100616_1837~01
家を7時半にでて、広島段原にあるパチンコ屋に8時40分くらいに到着
(広島バイパスは結構混んでましたよみんな仕事頑張ってという気分で走ってました(笑))
朝9時に入店し、そのまま晩10時まで打ち続けました
今まで色々行きましたが、1台でこんなに打ち続けたのはでした
8000回転以上回し、ビックスモールで50回以上きて、ARTはそれなりでしたが、楽しかったです
色々プレミアは出ましたが、携帯のバッテリーもなくなりかけ画像取れなかった・・・・ 
そこで思ったのは、スロプロをやってる人達は凄いですよね
首や肩がこって大変やないのかなって思いました
飲み物は飲みましたが、ご飯は1食となった日でした
その時の食事画像はこちら
ハラミ&ホルモン
ハラミとホルモンです
ご飯とスープはおかわり自由でしたし、いいですよ
ただパチンコの合間なので、時間が無かった
もう夕方でしたが、一応このままいくと食べれないと思い近くのお店へ
店の紹介はあえてしませんが
美味かったですので、また行こうと思いました

こんなパチンコの話ばかりだといけないので、仕事の話しますが・・・・・

先週のイベント大盛況に終わり
大変ありがとうございました~~
その時のチラシはこちらhttp://www.yamamoto-re.jp/a_chirashi/100608d.pdf
色々な人と話もでき、いい話もありましたので大変満足できよかったです
今回来場出来なかった人も、次回があれば是非1度顔を出して見て下さいね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ですね ^0^! | ホーム | ダイワハウスさんとの合同イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/476-c7729f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |